シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】駅近で簡単バイト!ハムやソーセージの箱詰めのお仕事

【シングルマザーお仕事情報】駅近で簡単バイト!ハムやソーセージの箱詰めのお仕事

gifts-3872691__340.jpgどんな仕事?

加工された、ハムやソーセージを箱にどんどん詰めていただくだけの簡単作業です。

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「ハム箱詰め」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。

報酬はどれくらい?

時給 1,000円 ~1,250円

※週払い・3日払いOK(規定)

この仕事のメリットとは?

未経験者
歓迎
高収入
簡単
軽作業
交通費補助
制服
無償貸与
夜勤
駅近く

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

Wワークでもう少し稼ぎたい、シングルマザーになったばかりで仕事が未経験なので最初は簡単なことからやりたいという方におススメです


コメントする