シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】体力を使わないで良い仕事!データ入力の仕事で生活の安定を

【シングルマザーお仕事情報】体力を使わないで良い仕事!データ入力の仕事で生活の安定を

e74a87fcce7b5bca25353bfce646b57f_t_256.jpgどんな仕事?

PCでのカンタンな入力業務が中心です。

毎日新しく契約された方の情報が届くので、それをパソコンに入力します。
また、契約が完了した方への会員証の封入作業など
受付や書類整理等もお願いします。
難しい作業はないので、事務経験があまりない方でも安心です!

※平日の10時~19時の間で週4日以上働ける方歓迎です。

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「データ入力」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。

報酬はどれくらい?

「給与」
時給 1,000円 ~ 1,500円

「福利厚生」
~他社よりも充実した福利厚生 ~

毎月昇給制度あり
交通費全額支給
雇用保険有
シングルマザー手当あり(時給100円UP)
達成会あり(会社の経費で豪華食事会を行います)
履歴書不要
社員登用あり(実績多数)
友達同士の応募OK
掛け持ち/WワークOK
~オシャレを楽しみながら働ける ~

服装自由!
髪色/髪型自由!
ピアス/ネイルOK!
~快適で過ごしやすいオフィス環境 ~

休憩スペース完備
オフィスコンビニ設置(お菓子多数)

この仕事のメリットとは?

なんといっても、福利厚生がしっかりしているところです。シングルマザーさんは、日ごろ子育てで大変でいらっしゃいますが、楽しんで仕事をするのも大切ですよね。

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

【必要スキル】

・簡単なタイピングスキル

・ワード、エクセルを使える方歓迎!

フリーターさん
週4,5日以上等入りたいシフトを優先します!
しっかり稼いで頂けますよ!
もちろん、WワークもOKです!

主婦(夫)さん
家事や育児を優先して頂けます。
シングルマザー手当あり(時給100円UP)も
ご活用して頂けます

まずはお問合せ下さい!


コメントする