シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】家事代行サービス等サービススタッフとしての仕事!得意分野を活かして

【シングルマザーお仕事情報】家事代行サービス等サービススタッフとしての仕事!得意分野を活かして

d47795d01501e44333f9836971980b51_t_256.jpgどんな仕事?

仕事や育児で忙しいお客様に代わり、掃除・洗濯・料理などの日常家事をしていただきます。1回2〜3時間程度のお仕事が中心です。1日に複数件を担当していただきます。※「料理がちょっと苦手」「ペットのいるご家庭は不安」など、本人の希望も考慮します。※訪問先は、経営者や医師などの富裕層のご家庭が中心です。※30代・40代・50代のスタッフが活躍しています。

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「家事代行」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。

報酬はどれくらい?

時給1000円以上
時給1200円以上
昇給・賞与・特別手当あり
交通費支給
未経験者歓迎
中高年の方活躍中
車・バイク通勤OK
週1日~OK
週3日以内
1日4h以内OK
WワークOK

この仕事のメリットとは?

これまで培ってきた「家事」のスキルを、お仕事に!1日2時間〜OKなので、プライベートを大切にしたい方にもピッタリ!シングルマザーの方、Wワークの方など、さまざまな環境の方が活躍中です!扶養内OKなので、無理のないペースで働けるのもうれしいポイントですよ 毎週決まった曜日にお伺いする「定期サービス」が前提なので、お客様と良好な関係を築きながら、和やかな雰囲気で働くことができます。家事が得意な方、無理なく長く働き続けたい方、誰かに必要とされることにやりがいを感じる方・・・、新しい環境で、あなたらしく働いてみませんか?

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

家事や人のお世話をするのが好きな方 人に「ありがとう」と言ってもらえることにやりがいを感じる方 じっとしているよりも、体を動かすことが好きな方


コメントする