シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】アットホームな職場で簡単軽作業の仕事

【シングルマザーお仕事情報】アットホームな職場で簡単軽作業の仕事

どんな仕事?

今回ご紹介するお仕事は、簡単な軽作業の仕事です。倉庫内でのお仕事ですので接客業が苦手なシングルマザーさんにもお勧めです。またとてもアットホームな職場ですので人間関係などの悩みはほとんどありません。お仕事をしなければ生活できないのはシングルマザーにとっては大きな問題ですが、やはり気持ちよく長く働ける職場はありがたいですよね。

ワイヤーなどの自動車部品を紐などで一つにまとめてもらい箱に入れていきます。出荷予定の物をバーコードリーダーを使い一つ一つ検品していきます。空いた空箱などを棚へ戻していきます。作業自体はこれの繰り返しです。難しいことは全くありません。すぐに覚えていただけますよ。

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「軽作業」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

報酬はどれくらい?

この仕事は、時給1500円前後が相場です。これだけでは生活できないと言う方は、この他に副業やアルバイトしていただくことも可能です。シフトもご都合を伺いながら組んでいきますのでご相談くださいね。

この仕事のメリットとは?

完全シフト制ですので、ご自身の生活ペースで仕事をしていただけるのが最大の特徴です。残業がほとんどありませんので、お子様を預けてお仕事するという方でも時間のペースがきっちりつかめますので、安心ですね。また綺麗な環境での仕事ですのでアットホームな職場でわいわい楽しく業務ができます。

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

定時で帰りたい、計画的に仕事がしたい、人間関係で悩みたくないというシングルマザーさんにぴったりのお仕事です。研修もしっかり行いますので、この仕事できるかな?とご不安な方でも問題なし。みんなで一緒に頑張りましょう!


コメントする