シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】可愛いもの好きなシングルマザーさんにもぴったり♪和雑貨販売のお仕事

【シングルマザーお仕事情報】可愛いもの好きなシングルマザーさんにもぴったり♪和雑貨販売のお仕事

どんな仕事?

こちらの記事に目を止めて下さった方は、おそらくシングルマザーの方でいらっしゃるのではないでしょうか?毎日子育てや家事、お仕事なさっている方本当にお疲れ様です。自分の子供のことだから・・・と周りは簡単に言うかもしれませんが、そんな言葉で片づけられるほど楽なものではありません。ましてや、シングルマザーとして子供を育てて行こうと決心された経緯には相当な覚悟があったと思います。

しかし、ふと考えてみていかがでしょうか?あなたは今、「自分らしい」働き方できていますか?子供を育てていくのだから、仕事は選べない、何でもできるものはしていかなければならない、今いる職場はとても働きにくいけど我慢しなければなんて思っていませんか?シングルマザーは、生き生きと仕事してはダメなんでしょうか?そんなことはないですよね。もし今お仕事を辛い思いでなさっている方には、是非この記事を読み進めていただきたいと思うのです。

当店は全国から集めた箸・器の専門店。せっかくお仕事するんですもの。好きなものに囲まれて働きませんか?ショップでの接客・販売をお願いいたします。全国各地の伝統工芸とコラボした箸・器や、こだわりのオリジナルデザインのギフトボックスなどで評判のお箸や器の販売・接客をお願いします。 海外からのお客様も多く来店されますので、「語学力を活かしたい」、「英語を学びたい」という方も大歓迎です!

未経験歓迎!学歴も年齢も問いません!新しいことに挑戦したい方や、再就職を目指す方を応援します。 人と話すことが好きな方やおしゃれが好きな方、雑貨が好きな方大歓迎!未経験でも先輩が丁寧に教育します。もちろん接客販売等の経験がある方は即戦力として活躍可能!

駅チカ店舗で通勤も楽々和風好きが集まる職場!スタッフ間の交流も多いので、あなたもすぐに馴染めます。新人向け研修制度がありますので、ブランクがある方も安心して仕事に取り組んでいただけます。その他の研修や昇給制度もご用意。あなたの頑張りを積極的にサポートします!

「自分らしく働きたい」と思っているなら、ぜひ当店で働きませんか?充実した待遇であなたをお迎えします! 染髪、ピアス、ネイルOK!服装も自由なので個性を活かしながら働ける他にも交通費支給や昇給、週払いOKなど、頑張るあなたを会社が全力でサポートします。

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「在宅ワーク」「シール貼り」などのキーワードで見つけることができますよ。当サイトでも、さまざまなお仕事を見つけるサイトをご紹介しております。まだ会員登録なさってない方はこの機会に是非会員登録してください。登録料は無料ですし利用料も無料です。安心してご登録なさってくださいね。

報酬はどれくらい?

時給は1100円からスタートします。正社員として採用する場合もありますので、ご希望であればご相談ください。また、お子様がおられる場合は家庭を第一に考えていただけるよう配慮しますので、遠慮なくお申し出くださいね。シングルマザーの方にはシングルマザー手当もあります。

この仕事のメリットとは?

未経験OK、フリーター歓迎、長期歓迎、週4日以上OK、時間や曜日、シフト制、昇給あり、交通費支給、社員登用あり、時給1000円以上、外国語が活かせる・身に付く、車・バイク通勤OK、日払い・週払いOK、副業OK、服装自由、髪型自由、友達と応募OK

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

作業は非常に簡単ですので、どんな方にも行っていただける仕事です。自分らしく働けていないなと思われているシングルマザーさんがいらっしゃったら、この機会に是非ご自身の生活環境を見直してみませんか?まずは動くことから始めましょう!


コメントする