シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】高時給のコールセンターでのアルバイトしませんか?

【シングルマザーお仕事情報】高時給のコールセンターでのアルバイトしませんか?

47d43e167aee1dcc0150279b06f99151_t_256.jpgどんな仕事?

200名以上のオープニング男女スタッフ大募集!働いている仲間は学生・フリーター・主婦・子育て中まで多数!
年齢も10代~50代まで幅広く活躍しています!当社では「スタッフの働きやすい!!」を追求しております!
「学校・家事と両立したい」「就職活動の合間に」「ゼロからレギュラーでがっつり稼ぎたい」など
スタッフさんの希望にあった働き方をご提案させていただきます!台本通りに案内 困ったらすぐ交代!
専任のサポートスタッフ常駐で安心!

  • 週1日・24h勤務も有 時給1000円~



事業内容
テレマーケティング

報酬はどれくらい?

時給 1500円~

この仕事のメリットとは?

毎月昇給チャンスや報奨金など充実の給与体制をご用意!
目標をもって仕事に取り組める環境です!
さらに嬉しい【日払いok】すぐ稼ぎたい方にもピッタリです!

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

応募資格
未経験・フリーター・大学・専門生歓迎
主婦・シングルマザー・子育て中活躍
10代~50代まで男女活躍/高校生不可

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「コールセンター」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。


コメントする