シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】日用品部品メーカーで、完全ひとりでモクモク作業

【シングルマザーお仕事情報】日用品部品メーカーで、完全ひとりでモクモク作業

7c96c3a20f680a3752d8a3765b8fc080_t_256.jpgどんな仕事?

・未経験の方に、人気の座って目視検査
・カンタン!シンプル!ピッキング作業!
・未経験から学んで目指せ高収入!キカイ操作!
・工場内での軽作業
・手元でコツコツ組み立て作業
・スキルを生かせる工場作業
・機械を操作するオペレーター
・フォークリフト作業
さまざまなお仕事があります。一緒に探しませんか?今のあなたの都合に合わせた働き方。

コーディネーターがあなたにピッタリのお仕事をご案内します!
今のお仕事はもちろん、将来を見据えたビジョンを一緒に考えていきましょう!
将来は正社員雇用が目指せる職場も多数あります。

報酬はどれくらい?

時給 900 ~ 950円 - 派遣社員

この仕事のメリットとは?

・日勤のみで働ける女性にも人気の軽作業ワーク!
・未経験スタートでも高収入の女性に理解ある職場!
・残業ナシで、子持ちのママさんやシングルマザーの方も活躍できる職場
・座り仕事でらくらく組立や検査や軽作業
・明るいうちに帰れる日勤ワーク!ウレシイ短時間のお仕事
・この時期お勧め!お菓子の検査や箱詰め
・朝はゆったり、無理なく育児と両立できちゃう仕事 (^^)/
・パートタイム感覚で働けるお仕事
・朝は家事・育児で大忙しッ! 人気の昼からのお仕事
・朝の時間は道も混むし、混雑する通勤は避けたい

・初めての方も少しずつ覚えていける環境です
かる~いキモチでご応募ください

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

・パート・扶養内&高時給・高収入、シニア中高年も活躍できるお仕事など
ワークプライズはお仕事量が豊富!
工場内での軽作業...座り仕事、ライン作業、手元でコツコツ組み立て作業...
倉庫内での軽作業...ピッキングや送り先ごとへの振り分け...
スキルを生かせる工場作業...機械を操作するオペレーター、フォークリフト作業...
豊富なお仕事量だから、希望のお仕事を選びやすい!

働き方のこだわりもぜひ教えてくださいね
日勤固定や夜勤固定...これまでのライフスタイルを維持して働ける職場多数
思い切って生活スタイルを変えたい方もご相談くださいね!

【様々な女性の働き方、応援します!】
女性としての人生の転機や働く事への考え方は、人それぞれ。
「プライベートを重視して働きたい」
「家庭と両立して働きたい」
「子供がまだ小さいけど働けるかな?」
などなど。

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「軽作業」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。


コメントする