シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シンママお仕事情報】午後から実働7h!ネットカフェスタッフでお仕事しませんか?

【シンママお仕事情報】午後から実働7h!ネットカフェスタッフでお仕事しませんか?

5f049cfb466a8553675861662f89b52e_t_256.jpgどんな仕事?

<ゆっくり午後から出勤OK>家庭やプライベートとの両立も可能です!~積極採用中~

スタッフやお客様とのコミュニケーションを大切にしながら、まずは決められた作業をこなしましょう。

フロントでの受付やお会計、ドリンク作り、調理などの基本業務に慣れてきたら、店?候補としてアルバイトの教育・シフト管理、イベント企画、売上管理など、店舗運営の仕事も徐々にお任せしていきます。厳しい売上目標やノルマはありません。学歴や年齢は不問。経験やスキルなども必要ありません。先輩社員の多くが未経験での入社でした。

お客様に喜んでもらえるイベントや企画を店舗で実現できるから、やりがいも十分です

亜熱帯はネットや漫画だけでなく、ダーツや卓球、ビリヤードなどアミューズメント設備も充実。お客様に喜んでいただける企画は店長裁量で実行することができます。だからきっとあなたらしいお店作りを楽しめるはず。それが全店に展開されれば評価もグンとUP。売上だけに縛られることなくやりがいを持って働ける環境です。

入社5ヵ月で店長に!その後は自由度高く店舗運営の仕事を楽しめます

入社後すぐに店長研修がスタート。5ヵ月後にはデビューできるよう指導します。習熟度によっては早く終了することも。先輩社員がしっかりとサポートします!店長になれば、あなた次第で、いろいろな地域や業態で経験を積んだり、新店のオープニング店長として立ち上げに関わることも可能。常に刺激的な環境で仕事を楽しむことができますよ!

お休みを取りやすい環境!ワークライフバランス良く働けます。

夜の時間帯を含む1日7時間の勤務で残業はほとんどなく家庭との両立が可能!お休みも希望通りに取れて連休にすることも可能なので、ワークライフバランスを重視したい方にもおすすめです。また、?給制で?活が安定するだけでなく、「昇給年1回」「賞与年2回」といった待遇面も充実しているので、シングルマザーも活躍しているんですよ。

報酬はどれくらい?

月給 23.5万 ~ 35.0万円 - 正社員

この仕事のメリットとは?

役職手当あり、厚生年金基金制度あり、社員割引あり、車通勤可、駐車場あり、昇給あり、賞与あり

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

子供の養育費をがっつり稼ぎたい

ネットカフェの利用方法に詳しい

休憩時間に漫画を読みたい!

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「ネットカフェ」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。


コメントする