シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】綺麗なママさん大活躍!コンパニオンのお仕事でがっつり稼ごう

【シングルマザーお仕事情報】綺麗なママさん大活躍!コンパニオンのお仕事でがっつり稼ごう

single12.gifどんな仕事?

《短時間で高収入!「宴会コンパニオン」募集!》

  • 2時間7,000円〜の高収入ワークが登場!
  • 働く女性を応援!
  • 未経験OK!まずは気軽に登録からはじめよう!
  • 派遣先までラクラク送迎あり!
  • 【宴会コンパニオンって何するの?】

    宴会場の担当した席でお酒や料理を取り分けをしたり、お客様と歓談をして楽しませるお仕事です。コンパニオンのお仕事はどの種類を選んでも基本は「接客業」。お客さんの立場になって考え、そしてにこやかな笑顔で対応できることが大切です。衣装の貸出は行なっているので準備なしでOK!ガールズバーやスナック、キャバクラで働いている方は経験フルに活かせます!

    ※性的なサービスは一切ありません。

    【仕事内容】

    ・宴会会場にてお客様にお酒のお酌

    ・お客様との会話

    未経験大歓迎!初心者からのスタートでも大丈夫なよう、現場には必ず先輩スタッフがついてサポートしてくれるので安心です。

報酬はどれくらい?

【給与】

時給3500円

この仕事のメリットとは?

働く日・時間・勤務地を選べるのがスターキャッチ最大のメリット!フリーターの方はもちろん、働く時間に制限のある学生の方やOLの方にもぴったりなんです。学校や仕事の帰りに気軽に勤務することができますよ!盛り上がるのが好きな方や人の笑顔を見るのが好きな方は特に向いてます!「週末だけ」「冬休みの間だけ」など短期でもお仕事できちゃうんです!

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

未経験者大歓迎

ガールズバーやスナック、キャバクラで働いてる方は経験をフルに活かせます!

短期OK!

Wワーク歓迎!お小遣い稼ぎに最適!

シングルマザー応援!

20代〜30代活躍中

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「コンパニオン」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。


コメントする