シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】有名ファッションブランドの販売員のお仕事をしませんか?

【シングルマザーお仕事情報】有名ファッションブランドの販売員のお仕事をしませんか?

single30.jpgどんな仕事?

まずは来店されたお客様へ、
「いらっしゃいませ!」から始めましょう
お客様と会話をしながら好みをお伺いし
コーディネートや着回しなどを含めて
提案してください。
声を掛けるタイミングなどきちんと
お伝えするので、安心してください

報酬はどれくらい?

時給 1,000 ~ 1,050円 - アルバイト・パート

この仕事のメリットとは?

プライベート充実できます

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

お店の雰囲気に合っていれば、髪型やカラー、ピアス、ネイル、服装は自由 オシャレに働けます。自分の気に入った洋服は、社割でお得にGET

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「ファッション」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。


コメントする