シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】せっかくお仕事するんだもん♪可愛い雑貨に囲まれて仕事したい!

【シングルマザーお仕事情報】せっかくお仕事するんだもん♪可愛い雑貨に囲まれて仕事したい!

e9b7a932cb5640f2000e8a7eba3bd3cf_t_256.jpgどんな仕事?

かんざしや傘、浴衣にシルバーアクセサリーなど自社商品を取扱いお仕事は適正を見ておまかせします!

物流倉庫で商品の荷受け荷降ろし~検品/梱包~ピック/梱包~配達、在庫管理などの事務作業まで
業務内容は多岐にわたります。
「やること、覚えることがいっぱい...」と思ったアナタ、安心して下さい!
各セクションごとに分かれて業務を分担していますので、ご希望や適正を考慮してお仕事をお任せします

報酬はどれくらい?

時給 1,050 ~ 1,313円

この仕事のメリットとは?

未経験OK、大学生歓迎、新卒・第二新卒歓迎、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、午後のみOK、長期歓迎、平日のみOK、週3日以内OK、週4日以上OK、時間や曜日、シフト制、昇給あり、交通費支給、社員登用あり、時給1000円以上、PCスキルを活かせる・身に付く、副業OK、服装自由、髪型自由、友達と応募OK、駅チカ・駅ナカ

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

それぞれのお仕事が繋がってお客様やお店に商品が届くので、各セクションで声を掛け合いながらお仕事を進めています!
倉庫内は広く、商品数もとても多いので、仲間同士で助け合いながら働いています。
挨拶や礼儀の基本がしっかりしている方は大歓迎!

反対に、一人でもくもくと作業をしたい、人と話すことが苦手な方は向いていません!

「子育て中」「Wワーク希望」「学業と両立したい」「ブランクがある」など、希望や事情を尊重しています!

未経験も大歓迎!基本的に学歴も年齢も不問!
同業・職種経験者の方はもちろん、主婦(夫)さんに学生さんやフリーターさんも歓迎!

シフトは1ヶ月毎に自己申告制!基本的にはご希望の通りにご勤務できるので
プライベートに合わせてシフトを調整しやすい!!
WワークもOKで、あなたのライフスタイルに合った働き方ができますよ

服装・髪色自由・ピアス・ネイルOKを始めとする待遇が充実していて、働きやすさバツグンの職場です!

給与前払いシステムあり、交通費も支給されます。自転車通勤もOK(駐輪場完備!)
さらにがんばった分はしっかり評価昇給制度や社員登用制度も揃っています!

スピード昇給事例多数!1ヶ月後に100円UPしたスタッフもいます!

「日本のカルチャーを世界へ。」そんな思いを胸に、和をモチーフにした商品を多数取り扱っている会社です。

株式会社和心は日本という国、特に伝統・文化・芸術といった、日本が誇れる財産を世界に広めることで、たくさんの人々を幸せにしたいと考えています。

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「和雑貨」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。


コメントする