シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】夜だけのお仕事 PCでのデータ入力、検査業務

【シングルマザーお仕事情報】夜だけのお仕事 PCでのデータ入力、検査業務

c5b57a6fd0ffaa6d5605b8934ce09fad_t_256.jpgどんな仕事?

【データ入力&検査業務】
パソコンでデータを入力したプラスチックのカードを
機械にセットをして、出来上がったものに
印字漏れや破損がないかを検査するお仕事です。

職場環境
平日のみ週5日でしっかり稼げる環境です。

報酬はどれくらい?

時給1000円~

この仕事のメリットとは?

<平日のみ×夜勤>簡単なデータ入力&検査業務/駅から2分で通勤もラクラク
決まった時間での勤務だから、働きやすさ 夜勤勤務でガッツリ稼げますよ

退職金制度
勤続年数に応じた「退職金ポイント制度あり」
ポイントを貯めれば、退職時に現金でキャッシュバック!

基本的にはお給料毎にポイントが発生!
友達を紹介や皆勤、1年勤続毎で更にボーナスも。
シングルマザー(ファーザー)の方には家計応援ポイントも。

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

【資格】

  • 未経験者大歓迎
  • 主婦(夫)さんも大歓迎
  • フリーターも大歓迎

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「夜間」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。


コメントする