シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】電話対応とデータの入力

【シングルマザーお仕事情報】電話対応とデータの入力

5f049cfb466a8553675861662f89b52e_t_256.jpgどんな仕事?

主に顧客からの電話応対のお仕事です(^^
少しデータ入力もあります
資格や経験はいりません
PCは基本操作ができれば、大丈夫
幅広い年齢の女性活躍中

報酬はどれくらい?

「給与」
時給 1000円

この仕事のメリットとは?

  • たとえば...
    • 倉庫内で商品をまとめる仕分け・ピッキング・梱包!
    (未経験でもOK!重たい物が少ない職場も )

    • 単純覚えれば楽々系!ライン作業などの工場ワーク
    (女性も嬉しい キレイな環境が自慢の職場!)

    • スイッチ操作がおしごと!ON・OFFを切り替える簡単作業

    などなど、未経験からできる軽作業・工場ワークをご案内中!
    あなたにピッタリのお仕事はアコットにお任せ下さい!

    スタッフがお仕事が決まるまで、しっかりサポートさせていただきますので安心してご連絡下さい!

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

『未経験OK』『短時間のパートタイム』『ママさん活躍中』『土日祝完全休み』『残業なし』など、ご希望の条件に合ったお仕事をご紹介いたします。
お仕事後のWワークご希望の方、家事・育児と両立したい主婦さん、シングルマザーの方......
アコットは全ての働く女性の方を応援しています
就労後のサポートもバッチリ!
不安なことなどありましたらお気軽にご相談ください

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「データ入力」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。


コメントする