シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】直行直帰可能!フィールドスタッフ募集

【シングルマザーお仕事情報】直行直帰可能!フィールドスタッフ募集

どんな仕事?

大型メーカーの、フィールドスタッフのお仕事です。メーカーの製品を置いて頂いている各小売店に行って頂き、在庫のチェック、売れ行き、評判、商品陳列の様子をチェックしたり、アドバイスして頂くお仕事になります。自社製品の宣伝マンという感じでしょうか。営業の仕事になりますので、直接自宅から販売店に行って頂いても良いですし、そのままご自宅に帰られても可能です。

このお仕事は、特に30代・40代のシングルマザーも活躍しています。スケジュールをご自身で立てて頂きやすいという点がありますし、もちろん全く出社しないで良いというわけではありませんが、自分でマネージメントしていただくことができますので、子育て中の方でも安心してお仕事して頂くことができます。

他にもシングルマザーの方々もたくさん活躍なさっていますので、同じ悩みを相談したり、共有することで子育ての情報共有をしていただくこともできます。

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「フィールドスタッフ」「正規職員」などのキーワードで見つけることができますよ。

報酬はどれくらい?

この仕事は、派遣を雇うことが多いので時給は1000円前後が相場です。これだけでは生活できないと言う方は、この他に副業やアルバイトしていただくことも可能です。在宅での仕事もありますので、一度さがしてみてくださいね。

この仕事のメリットとは?

この仕事は自分のペースでできるという点です。慣れるまでは先輩と一緒に回って頂きますが、自分一人で仕事ができるようになれば、一人で営業先に行って頂くので、ペースを乱されることがありません。比較的自分のやりたいように自由に仕事ができますのでおススメです。

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

人と会話するのが好きな方、真面目な方、自分のペースで仕事がしたいシングルマザーさんにおススメの仕事です。真面目で誠実な対応を心がけて頂けますと、業績が認められ、時給単価もあがっていきますよ。


コメントする