シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】軽作業スタッフ 土日祝休み 冷暖房完備で快適!!

【シングルマザーお仕事情報】軽作業スタッフ 土日祝休み 冷暖房完備で快適!!

ad16e53bfc58fbbda1d32ff81aac6e8e_t_256.jpgどんな仕事?

「ダンボールの組立て」、「シール貼り」、
「商品拭き」の3つのライン作業です。
未経験スタートが多数です。最初は丁寧
にサポートしていくので安心。コツコツ、
黙々作業なので時間経過が早いですよ

  • 休憩中にお菓子の差し入れあり

さらに、飲み物は飲み放題です!!


事業内容
インスタント茶の製造販売

報酬はどれくらい?

時給
1000円
時給1000円、週5日、1日8時間で勤務。
月々16万円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

この仕事のメリットとは?

*昇給あり *社保あり *車通勤OK
*交通費/日1000円*研修2ヶ月/同待遇、
*賞与年2回有/8、12月

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

*未経験の方、大歓迎!!
*主婦(夫)さん歓迎!!
*シングルマザー活躍中!!

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「シール貼り」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。


コメントする