シングルマザー仕事探しランキング
ホーム > 新着求人情報 > 【シングルマザーお仕事情報】平日10時〜15時のみ!人気の働き方(担当エリアでのチラシ配りやアンケート調査スタッフ)

【シングルマザーお仕事情報】平日10時〜15時のみ!人気の働き方(担当エリアでのチラシ配りやアンケート調査スタッフ)

c5b57a6fd0ffaa6d5605b8934ce09fad_t_256.jpgどんな仕事?

イベントチラシ配布や簡単なアンケート調査をお願いします。
主な活動場所は広島市の大洲通りエリアの近隣住宅及びショッピングモールやスーパーなどの施設になります。
自宅からの距離も考慮しますのでご安心ください。

まず事務所へ集合してチラシなどの書類を必要な分だけ持ちます。
その後、担当の施設へ車で移動して頂き、配布及びアンケート調査をお願いします。

その日によって数名で行く場合もあれば、一人で行って頂く場合もございます。
最初は必ず研修を行うので、ご安心ください。

知識や経験は問いません。未経験の方もお気軽にお問い合わせください。

報酬はどれくらい?

時給1200円~1500円

この仕事のメリットとは?

【待遇・福利厚生】**

  • 各種保険完備
  • 社員旅行(年1回)
  • 役職手当あり

どんなシングルマザーに向いてる仕事?

【求める人材】
経験不問、学歴不問です。
未経験の方も大歓迎しています。

  • こんな方は活躍できるかも?

・主婦、フリーター、シングルマザーの方
・人と話をするのが好きな方
・接客が好きな方
・販売やサービス業でのご経験がある方

・子育てが大変だが、家計も大変だという方

応募方法

この仕事は、特に資格や免許は必要ありません。どなたにでもしていただける仕事です。しかし、採用条件によっては過去の仕事の履歴を訊ねられたり、経験者のみ採用という場合もあります。

また、仕事の見つけ方としては、アルバイト情報サイトや、副業情報サイト、で検索することが可能です。「シングルマザー向け」「チラシ配り」「アルバイト」などのキーワードで見つけることができますよ。

こちらでご紹介しているお仕事探しサイトでも、お仕事を探すことができますしそこから応募もしていただけます。登録は無料なので、まだ登録していないという方はこの機会に是非登録してみてください。登録後は、登録時に指定したメールにお仕事を優先的に紹介するメールが入りますので、今回ご縁が無くても諦めずにご応募なさってください。


コメントする